2011年7月18日月曜日

チャリティーコンサートのお礼とご報告


チャリティーコンサートにお越しいただいたみなさまへ


このたびは、ジョシュ・チータムと風間芳之によるチャリティーコンサートのにお越しいただきまして、まことにありがとうございました。出演者並びに主催者一同、心よりお礼申し上げます。
バッハのガンバ・ソナタ全3曲は、バッハの室内楽作品の中でも最も“アット・ホーム”な、親密な音楽です。ジョシュとは何度もコンサートを重ねたレパートリーで、その中から2曲を長野で(=日本で)初めて演奏いたしました。
残念ながら、予約完売によりご来場をお断りせざるをえない状況となり、お越しいただけなかったみなさまには重ねてお詫び申し上げます。いずれ全3曲を入れたプログラムを、さらに磨きをかけた演奏(と、もう少し涼しい環境!)でお聞きいただける日が来ることを、演奏者ともども楽しみにしております。
最後になりますが、ご協力いただいたみなさまにお礼申し上げると同時に、震災で被害にあわれた地域の一刻も早い復興、原発の問題の解決を祈念して。


風間芳之


* * *

皆様にご協力頂きましたコンサートの収益及び義援金は、
おかげさまで、合計16万3744円となりました。
この金額を日本赤十字社に寄付させて頂きました。
この場を借りて、ご報告とお礼申し上げます。

ムジカ・アンティカ長野

* * *

0 件のコメント:

コメントを投稿